シミウス 口コミ

シミウスの「低評価口コミ」から学ぼう!

シミウスのオールインワンジェルは、ネットに限定した基礎化粧品ですが、非常に根強い人気を維持しています。リピート率は脅威の90%越えと、10人の内9人は満足して使い続けているということになります。

 

 

しかしながら、基礎化粧品というのは個人差があるものです。シミウスも当然ながら個人差があります。このリピート率から考えると、他の基礎化粧品と比べて圧倒的に効果範囲が広いことが分かりますが、効果が出ないという方も中にはいるのが事実です。

 

 

そこで今回は、シミウスの「低評価口コミ」に焦点を当ててご紹介していきます。

 

 

【低評価口コミの代表的意見】

 

・効果が感じられない

 

・肌荒れがおきた

 

・粉をふくようになった

 

 

低評価口コミを紹介する前に再確認ですが、シミウスの口コミは低評価のものが非常に少ないです。5つ☆評価のサイトでも大半は5〜3つ☆をつけており、僅かに1〜2☆がある程度です。今回紹介するのは、その1〜2☆の部分になります。

 

 

一番多いのが効果が出なかったというものです。個人差があるものなので、使用前と変わらずという方も当然ながらいるのは事実です。

 

 

中でも、シミ・シワを薄くする効果についてが分からないという口コミが多いです。対照的に、保湿効果については、低評価の口コミでも効果があったというものも少なくありませんでした。

 

 

シミウスは、口コミのデータを平均すると約2か月ほどで効果が出始めます。

 

 

なので、1か月くらいで効果が出ないと決めつけるのは時期尚早です。もうひと踏ん張りして、それでもダメだったら商品を変えるなどの検討をしてみた方がいいのかもしれません。

 

 

また、使ったことで吹き出物などの肌荒れができやすくなったという声もあります。

 

 

これは、効果が出ないケース以上にお肌との相性が良くなかったために起きてしまうものです。

 

 

異変を感じたらすぐに使用を中止するように気を付けましょう。粉をふくようになったという意見もいくつかあります。

 

 

これは、乾燥肌が気になって使い始めた方に多い口コミです。その様な方は、シミウスと併せて保湿用のクリームを使うと、問題点が解消されるかもしれません。使い方を見つめなおすのも1つの手段ですね。

 

 

こんな低評価の口コミを見たら購入を辞めようと思う方もいると思いますが、シミウスには「30日間返金保証」のサービスがあります。

 

【返金保証とは】
・公式サイトでの購入で適用

 

・最初の30日間に定期購入を解約したら返金

 

・電話で連絡する必要がある

 

注意していただきたいのが、「公式サイト」での購入に限られるということです。

 

 

Amazonや楽天経由で購入するとこのサービスは適用されないので注意してください。また、事前に電話で連絡する必要もあります。口コミの中には、この案内が不十分という声もあったので注意してくださいね。

 

 

 

上でも説明した通り、効果が出始めるのは約2か月ほどです。なので、肌荒れなどの悪影響が出たときに利用するのが賢い使い方かもしれませんね。そんなシミウスの詳細はこちらでも確認してみてください!

 

>>>公式サイトはココをクリック

 

ホワイトニング リフトケアジェル